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  • No : 1676
  • 公開日時 : 2020/09/23 05:33
  • 更新日時 : 2022/07/08 12:42
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オートチャージサービスの申し込みをしたが、不承認のメールが届いた。

回答

PASMOオートチャージサービスの申し込みで不備があった場合、お送りしたメールにお見送り事由の記載がございます。
以下のお見送り事由の場合は、お手持ちのクレジットカードをご確認の上、再度PASMOアプリより申し込みを行ってください。

【お見送り事由(11)】
お申し込み時に入力いただいたクレジットカードが、PASMOオートチャージサービスの実施対象ではないカードでお申し込みをいただいております。
PASMOオートチャージサービスの対象のクレジットカードをご用意いただき、改めてPASMOアプリでお申し込みください。

【お見送り事由(12)】
お申し込み時に入力いただいたクレジットカードで、以下の場合が想定されます。
・ すでにPASMOカードでPASMOオートチャージサービスをご利用いただいている場合
PASMOオートチャージサービスは、1枚のクレジットカードで複数のPASMOへお申し込みいただくことは出来ません。
・ お申し込み時に入力いただいたクレジットカードが一体型PASMOの場合
PASMOオートチャージサービスは、一体型PASMOのクレジットカード番号ではお申し込みできません。ご了承ください。
PASMOオートチャージサービスを利用できるクレジットカードはこちら。

【お見送り事由(13)】
PASMOで登録された会員情報と、クレジットカード会社に登録されている情報が一致いたしません。
・Apple PayのPASMOの会員情報が誤っている場合
Apple PayのPASMOの会員情報の変更を行っていただき、再度お申し込みください。
・ クレジットカード情報が誤っている場合
お客さまご自身でクレジットカード会社にお問い合わせください。

・ その他の事由
ご不明な点がありましたら、PASMOオートチャージサービスセンターへお問い合わせください。
(PASMOオートチャージサービスセンターの連絡先については、お送りしたメールに記載がございます。)

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