• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 183
  • 公開日時 : 2021/09/30 10:00
  • 更新日時 : 2022/07/06 14:24
  • 印刷

モバイルPASMO会員が利用できるサービスとは?

回答

モバイルPASMO会員は、以下のサービスをご利用いただけます。

【モバイルPASMO会員が利用できる主なサービス】
・ アプリ上でSF(電子マネー)の入金(チャージ)(※1)
・ アプリ上でオートチャージの申し込み、設定変更
・ アプリ上でPASMO定期券(鉄道・バス)の購入(※1)(※2)
・ 再発行、機種変更の手続き
・ 会員メニューサイトの利用(※3)
・ モバイルPASMOサポートセンターでの有人対応窓口によるサポート(※4)

※1 クレジットカード決済が必要です。クレジットカードの他、プリペイドカードやデビットカードをPASMOアプリに登録し、銀行口座と連携して定期券のご購入やPASMOへの入金(チャージ)ができるサービスもございます。詳しくはこちらをご参照ください。
※2 モバイルPASMOで定期券を発売する事業者はこちらをご確認ください。
※3 残額履歴や領収書の印刷のほか、再発行登録や退会(払いもどし)手続きが可能な会員専用サイト
※4 チャット、Webフォーム、お電話によるお問い合わせに対応。

会員登録せずにモバイルPASMOで利用できるサービスはこちらをご確認ください。
iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちらのApple Pay専用サイトをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます