モバイルPASMO会員は、以下のサービスをご利用いただけます。
【モバイルPASMO会員が利用できる主なサービス】
・ アプリ上でSF(電子マネー)の入金(チャージ)(※1)
・ アプリ上でオートチャージの申し込み、設定変更
・ アプリ上でPASMO定期券(鉄道・バス)の購入(※1)(※2)
・ 再発行、機種変更の手続き
・ 会員メニューサイトの利用(※3)
・ モバイルPASMOサポートセンターでの有人対応窓口によるサポート(※4)
※1 クレジットカード決済が必要です。クレジットカードの他、プリペイドカードやデビットカードをPASMOアプリに登録し、銀行口座と連携して定期券のご購入やPASMOへの入金(チャージ)ができるサービスもございます。
詳しくはこちらをご参照ください。
※2
モバイルPASMOで定期券を発売する事業者はこちらをご確認ください。
※3 残額履歴や領収書の印刷のほか、再発行登録や退会(払いもどし)手続きが可能な
会員専用サイト。
※4 チャット、Webフォーム、お電話によるお問い合わせに対応。
※
会員登録せずにモバイルPASMOで利用できるサービスはこちらをご確認ください。
※
iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちらのApple Pay専用サイトをご確認ください。