• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 186
  • 公開日時 : 2023/06/08 10:00
  • 印刷

モバイルPASMOを新規で利用開始する際、入金(チャージ)は必要か?

回答

モバイルPASMOを新規で利用開始するにあたり、入金(チャージ)は任意となります(モバイルPASMOの発行と同時に入金(チャージ)はできません)。

※ 入金(チャージ)する場合は、以下のいずれかの操作を行ってください。
・ PASMOエリアの駅やバス営業所・コンビニエンスストア等での現金による入金(チャージ)
・ モバイルPASMOの会員登録後に、モバイルPASMOアプリ上からクレジットカード決済で入金(チャージ)
・ Google ウォレット アプリ上からクレジットカード決済で入金(チャージ)(※1)

※1 事前にGoogleアカウントとの連携が必要です。
※ クレジットカードの他、プリペイドカードやデビットカードをPASMOアプリに登録し、銀行口座と連携して定期券のご購入やPASMOへの入金(チャージ)ができるサービスもございます。詳しくはこちらをご参照ください。
現金での入金(チャージ)方法はこちらをご確認ください。
モバイルPASMOアプリからの入金(チャージ)方法はこちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます