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  • No : 5027
  • 公開日時 : 2024/11/23 11:38
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「チャージされませんでした。もう一度お試しください。必要に応じて、サポートにお問い合わせのうえ、このメッセージに記載されたエラーコードをお伝えください。エラーコード:PASMO_ERROR.RESULT_ERROR_8H010」と表示され、 Google ウォレット アプリでチャージができない。

回答

端末及び通信環境の影響やGoogle ウォレット アプリに登録のクレジットカード会社側のエラーに起因して、処理が行えない状態となります。
通信環境の良いところで、お時間を開けてもチャージを行えない場合は別のクレジットカードでお試しいただくか、Google ウォレット アプリに登録のクレジットカード会社へお問い合わせください。

入金(チャージ)が完了していないのに、クレジットカードの利用明細に反映されている場合はこちらをご確認ください。

上記をご確認いただいても改善されない場合は、Google ウォレット アプリの不具合の可能性もございますので、Google ウォレット アプリのヘルプセンターへお問い合わせください。

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