以下の原因が考えられます。
・端末や通信環境の影響で反映が遅れている
・モバイルPASMOとは別の交通系ICカードにチャージしている
【端末や通信環境の影響で反映が遅れている】
端末の再起動やモバイルPASMOアプリの更新ボタンを押下し、正常に反映されているかをご確認ください。
反映しない状態が頻発する場合は、端末に不具合がある可能性が考えられますので、端末販売店にご相談ください。
【モバイルPASMOとは別の交通系ICカードにチャージしている】
モバイルPASMOに現金でチャージする場合、おサイフケータイアプリで
メインカードの設定をモバイルPASMOにする必要があります。
メインカードの設定を行っていない場合、モバイルPASMO以外にチャージされている可能性があります。
チャージを行った際のレシートなどに記載されているカード番号がPASMO ID番号と一致しているかをご確認ください。
PASMO ID番号の確認方法については
こちらをご確認ください。
※レシートには下4桁しか表示されない場合があります。
上記を確認いただいても反映されない場合は、翌朝5時以降にモバイルPASMOアプリや会員メニューサイトのSF(電子マネー)残額履歴に表示されているかご確認をお願いします。
詳細については
こちらをご確認ください。
※現金で入金(チャージ)をした履歴を当日確認することはできません。
反映されていない場合やモバイルPASMOアプリが開けない場合は、お手数ではございますが、現金チャージを行った時間帯や金額、場所などの詳細を記載のうえ、
モバイルPASMO会員専用「お問い合わせフォーム」にてご申請いただきますようお願いいたします。