本フォームでは新型コロナウイルス感染症拡大防止及び「緊急事態宣言」発令による定期券の払いもどし申請を受け付けます。下記申請フォームをご入力のうえ申請いただきますと、お客さまの払いもどし事由、PASMO情報を弊社にて確認しお手続き方法について、info@mobile.pasmo.jpよりご案内(返信)さしあげます。回答までには2週間~4週間ほどお時間をいただく場合がございます。
■重要な注意事項
■ご予約完了後
手続き完了後、下記で申請いただいたご連絡用メールアドレス宛に通知いたしますので、PASMOアプリの[定期券購入・PASMO管理]より払いもどし手続きを行っていただきますと、払いもどしの手続きは完了となります。
上記で各種申請いただきましたお客さまの個人情報は、株式会社パスモまたはモバイルPASMO/Apple PayのPASMO上に定期券等の乗車券等を発売したPASMO取扱事業者(以下「乗車券等発売事業者」という。)が定める個人情報保護方針等のプライバシーポリシーに基づき、当該申請に回答する目的のほか 以下の利用目的の範囲内において利用いたします。