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PASMOオートチャージに関するお問い合わせフォーム

本フォームでは、PASMOオートチャージサービスに関するお問い合わせを受け付けます。ただしお客さまのご要望・ご期待に沿った回答ができない場合や、PASMO取扱事業者の駅やカード会社、PASMOオートチャージサービスセンターをご案内する場合もございますので、予めご了承ください。


◆返信について

  • ・当申請フォームからのご申請については、10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)に返信いたします。
  • ・年末年始やGWなどの連休明けは、返信にお時間をいただく場合がございます。なお、この間の繰り返しのお問い合わせはお控えください。

  • ◆当申請フォームの対象となるお客さま

    ・PASMOオートチャージサービスをご利用中またはお申込みご希望のお客さまで、モバイルPASMO、Apple PayのPASMOに加え、PASMOカードのご利用についてもご確認いただけます。


    ◆よくあるご質問について

  • ・よくあるご質問やお困りごとをまとめております。リストから、選択いただければ最適な解決策をご案内いたします。
  • ※ Androidをご利用のお客さまは、こちらのAndroid専用サイトをご確認ください。
  • ※ iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちらのApple Pay専用サイトをご確認ください。
  • ※ PASMOカードをご利用のお客さまは、こちらのサイトをご確認ください。
  • ※ 一体型PASMOをご利用のお客さまは、こちらのサイトをご確認ください。

申請内容入力

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    Android端末でご利用されている方の確認方法はこちら
    iPhone/Apple Watch端末でご利用されている方の確認方法はこちら

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  • PASMOオートチャージサービスをご利用中またはサービスにお申込みされたクレジットカード番号(末尾4桁)
    XXXX-XXXX-XXXX-
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  • PASMOオートチャージサービスをご利用中またはサービスにお申込みされたクレジットカードの有効期限
  • クレジットカードには月/年(MONTH/YEAR)で記載されておりますのでご記載のとおりご入力ください。
  • *
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  • 個人情報照会同意
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    お問い合わせいただいた内容に関しまして、事実確認や状況確認のため、弊社以外へお問い合わせが必要となる場合、ご入力いただいた内容を、お客さまに代わってPASMOの取り扱いを行う鉄道・バス事業者や、クレジットカード会社に通知する場合がございます。

  • 最寄り駅
    最寄り駅
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  • お問い合わせ内容(300文字以内)
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内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
申請が正しく完了しますとinfo@mobile.pasmo.jpより確認メールが送信されます。


ご注意

  • ※弊社より回答させていただく内容は、お客さまからの特定の事象にお答えするものですので、回答内容の一部または全てを転用・二次利用することはご遠慮ください。
  • ※ 弊社から送信されるメールアドレスは<info@mobile.pasmo.jp>です。ドメイン指定されている場合は解除いただくか、メールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。
  • ※ info@mobile.pasmo.jpは送信専用アドレスです。返信いただいても、ご対応いたしかねます。
  • ※ お客さまの個人情報につきましては、弊社からの回答以外の目的に使用することはございません。
  • ※ JavaScript、Cookieを使用しておりますので、有効にしてご使用ください。
  • ※ 回答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※ ご入力いただいたメールアドレスの誤り等により、info@mobile.pasmo.jpからのメールが受信できない場合には、ご回答できかねます。

個人情報の取扱いについて

上記で各種申請いただきましたお客さまの個人情報は、株式会社パスモまたはモバイルPASMO/Apple PayのPASMO上に定期券等の乗車券等を発売したPASMO取扱事業者(以下「乗車券等発売事業者」という。)が定める個人情報保護方針等のプライバシーポリシーに基づき、当該申請に回答する目的のほか 以下の利用目的の範囲内において利用いたします。