本フォームでは、PASMOパスワード再設定の申請のみ受け付けます。なお、PASMOを設定した端末(アプリ)での操作が必要となります。
下記フォーム(全項目)を正確にご入力の上申請いただきますと、お客さまのPASMO情報を弊社にて確認の上、info@mobile.pasmo.jpよりPASMOパスワード再設定のご案内(返信)をさしあげます。
■対応時間■
10:00~19:00(時間外の受付は、翌営業時間内の対応となります。)
概ね2時間以内にご案内(返信)いたしますが、さらにお時間をいただく場合もございます。
上記で各種申請いただきましたお客さまの個人情報は、株式会社パスモまたはモバイルPASMO/Apple PayのPASMO上に定期券等の乗車券等を発売したPASMO取扱事業者(以下「乗車券等発売事業者」という。)が定める個人情報保護方針等のプライバシーポリシーに基づき、当該申請に回答する目的のほか 以下の利用目的の範囲内において利用いたします。