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「PASMOパスワード再設定」専用申請フォーム

本フォームでは、PASMOパスワード再設定の申請のみ受け付けます。なお、PASMOを設定した端末(アプリ)での操作が必要となります。

下記フォーム(全項目)を正確にご入力の上申請いただきますと、お客さまのPASMO情報を弊社にて確認の上、info@mobile.pasmo.jpよりPASMOパスワード再設定のご案内(返信)をさしあげます。


■対応時間■

10:00~19:00(時間外の受付は、翌営業時間内の対応となります。)

概ね2時間以内にご案内(返信)いたしますが、さらにお時間をいただく場合もございます。

申請内容入力

*は必ず入力してください
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    PASMOご利用端末を選択してください。

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内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
申請が正しく完了しますとinfo@mobile.pasmo.jpより確認メールが送信されます。


ご注意

  • ※「PASMOパスワード再設定」申請以外、本フォームでは対応しておりません。
  • ※申請内容によっては、再設定を承れない場合もございます。
  • ※弊社より回答させていただく内容は、お客さまからの特定の事象にお答えするものですので、回答内容の一部または全てを転用・二次利用することはご遠慮ください。
  • ※弊社から送信されるメールアドレスは<info@mobile.pasmo.jp>です。ドメイン指定されている場合は解除いただくか、メールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。
  • ※info@mobile.pasmo.jpは送信専用アドレスです。返信いただいても、ご対応いたしかねます。
  • ※JavaScript、Cookieを使用しておりますので、有効にしてご使用ください。
  • ※回答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※ご入力いただいたメールアドレスの誤り等により、info@mobile.pasmo.jpからのメールが受信できない場合には、ご回答できかねます。

個人情報の取扱いについて

上記で各種申請いただきましたお客さまの個人情報は、株式会社パスモまたはモバイルPASMO/Apple PayのPASMO上に定期券等の乗車券等を発売したPASMO取扱事業者(以下「乗車券等発売事業者」という。)が定める個人情報保護方針等のプライバシーポリシーに基づき、当該申請に回答する目的のほか 以下の利用目的の範囲内において利用いたします。