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「PASMO会員情報変更・修正」専用申請フォーム

本フォームでは、会員情報変更・修正の申請のみ受け付けます。なお、会員登録ご本人様以外(第三者)への名義変更はできません。ご本人以外の利用をご希望の場合、現在設定されているPASMOを一旦退会(払いもどし)の上、改めて会員登録(新規発行)してください。


■対象項目■

氏名(漢字・カナ)・生年月日・性別

上記以外の項目は、モバイルPASMOアプリ/PASMOアプリケーションで変更・修正ができます。


下記フォーム(全項目)を正確にご入力の上申請いただきますと、お客さまのPASMO情報を弊社にて確認の上、info@mobile.pasmo.jpより会員情報変更・修正のご案内(返信)をさしあげます。


■対応時間■

10:00~19:00(時間外の受付は、翌営業時間内の対応となります。)

概ね2時間以内にご案内(返信)いたしますが、さらにお時間をいただく場合もございます。

申請内容入力

*は必ず入力してください
申請内容入力
  • PASMOのご利用端末
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    PASMOご利用端末を選択してください。

  • ご連絡用メールアドレス
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    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

  • 現在登録している会員情報:氏名
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    姓(全角)

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  • 現在登録している会員情報:氏名(カタカナ)
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    セイ(全角カタカナ)

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    メイ(全角カタカナ)

  • 現在登録している会員情報:生年月日
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  • 会員登録情報:郵便番号
    *

    ハイフン不要

  • 会員登録情報:携帯電話番号
    *

    ハイフン不要

  • 会員登録情報:メールアドレス
    *

    会員情報に登録したメールアドレスを入力してください。

  • 会員情報変更・修正事由
    *
  • 非表示
    *
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
申請が正しく完了しますとinfo@mobile.pasmo.jpより確認メールが送信されます。


ご注意

  • ※会員情報変更・修正申請以外、本フォームでは対応しておりません。
  • ※申請内容によっては、再設定を承れない場合もございます。
  • ※弊社より回答させていただく内容は、お客さまからの特定の事象にお答えするものですので、回答内容の一部または全てを転用・二次利用することはご遠慮ください。
  • ※本フォームは、SSLによる暗号化を用いて入力データの送受信を行いますので、入力された内容はインターネット上で保護されております。
  • ※弊社から送信されるメールアドレスは<info@mobile.pasmo.jp>です。ドメイン指定されている場合は解除いただくか、メールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。
  • ※info@mobile.pasmo.jpは送信専用アドレスです。返信いただいても、ご対応いたしかねます。
  • ※お客さまのご利用環境によっては正常に表示されない場合がございます。
  • ※JavaScript、Cookieを使用しておりますので、有効にしてご使用ください。
  • ※回答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※ご入力いただいたメールアドレスの誤り等により、info@mobile.pasmo.jpからのメールが受信できない場合には、ご回答できかねます。

個人情報の取扱いについて

上記で各種申請いただきましたお客さまの個人情報は、株式会社パスモまたはモバイルPASMO/Apple PayのPASMO上に定期券等の乗車券等を発売したPASMO取扱事業者(以下「乗車券等発売事業者」という。)が定める個人情報保護方針等のプライバシーポリシーに基づき、当該申請に回答する目的のほか 以下の利用目的の範囲内において利用いたします。