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「PASMO会員専用退会・払いもどし」専用申請フォーム

退会・払いもどしは、以下のフォームからご申請をお願いいたします。なお、返金が完了するまでに申請後2週間から1ヶ月ほど、お時間をいただいております。予めご了承ください。

  • ※お客さまのご利用状況により手数料を差し引いた金額を払いもどしさせていただきます。
  • ※ご申請いただいた内容によっては、払いもどしを承れない場合もございます。

申請内容入力

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    会員情報に登録したメールアドレスを入力してください。

  • 退会・払いもどし事由
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  • サポートセンター受付番号

    事前にモバイルPASMOサポートセンターにお問い合わせいただき、オペレーターからサポートセンター受付番号を案内された場合にのみ、ご入力ください。
    ※その他申請フォームでご申請いただいた際の【申請番号】や【管理番号】とは異なります。

  • PASMO ID番号

    PBから始まる17桁の英数字を入力してください。
    Android端末でご利用されている方の確認方法はこちら
    iPhone/Apple Watch端末でご利用されている方の確認方法はこちら

  • 振込先 金融機関名
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  • 口座種別
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  • 口座番号
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  • 口座名義人
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内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
申請が正しく完了しますとinfo@mobile.pasmo.jpより確認メールが送信されます。


ご注意

  • ※払いもどし申請以外、本フォームでは対応しておりません。
  • ※申請内容によっては、ご返金対応できない場合もございます。
  • ※弊社より回答させていただく内容は、お客さまからの特定の事象にお答えするものですので、回答内容の一部または全てを転用・二次利用することはご遠慮ください。
  • ※本フォームは、SSLによる暗号化を用いて入力データの送受信を行いますので、入力された内容はインターネット上で保護されております。
  • ※弊社から送信されるメールアドレスは<info@mobile.pasmo.jp>です。ドメイン指定されている場合は解除いただくか、メールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。
  • ※info@mobile.pasmo.jpは送信専用アドレスです。返信いただいても、ご対応いたしかねます。
  • ※お客さまのご利用環境によっては正常に表示されない場合がございます。
  • ※JavaScript、Cookieを使用しておりますので、有効にしてご使用ください。
  • ※回答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※ご入力いただいたメールアドレスの誤り等により、info@mobile.pasmo.jpからのメールが受信できない場合には、ご回答できかねます。

個人情報の取扱いについて

上記で各種申請いただきましたお客さまの個人情報は、株式会社パスモまたはモバイルPASMO/Apple PayのPASMO上に定期券等の乗車券等を発売したPASMO取扱事業者(以下「乗車券等発売事業者」という。)が定める個人情報保護方針等のプライバシーポリシーに基づき、当該申請に回答する目的のほか 以下の利用目的の範囲内において利用いたします。