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「PASMO会員専用」お問い合わせ申請フォーム


よくあるご質問でご案内しております操作や手続き等をご覧いただいても、ご不明な点がございます場合には、本フォームよりお問い合わせ願います。

ただし、お客さまのご要望・ご期待に沿ったご回答ができない場合や、弊社からのご案内ができかねる(関係他社をご案内する)場合もございますので、予めご了承ください。

  • ※回答は翌々日までにご案内(返信)いたしますが、さらにお時間をいただく場合もございます。なお、この間お電話でのお問い合わせや繰り返しのお問い合わせはお控えください。
  • ※機種変更、端末の故障・紛失、退会(払いもどし)、再発行等に関するお手続きやお問い合わせは、本フォームで承れません。

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内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
申請が正しく完了しますとinfo@mobile.pasmo.jpより確認メールが送信されます。


ご注意

  • ※モバイルPASMO/Apple PayのPASMO会員様によるお問い合わせ以外、本フォームでは対応しておりません。
  • ※お問合せ内容によっては、回答をいたしかねる場合もございます。
  • ※弊社より回答させていただく内容は、お客さまからの特定の事象にお答えするものですので、回答内容の一部または全てを転用・二次利用することはご遠慮ください。
  • ※本フォームは、SSLによる暗号化を用いて入力データの送受信を行いますので、入力された内容はインターネット上で保護されております。
  • ※弊社から送信されるメールアドレスは<info@mobile.pasmo.jp>です。ドメイン指定されている場合は解除いただくか、メールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。
  • ※info@mobile.pasmo.jpは送信専用アドレスです。返信いただいても、ご対応いたしかねます。
  • ※お客さまの個人情報につきましては、弊社からの回答以外の目的に使用することはございません。
  • ※お客さまのご利用環境によっては正常に表示されない場合がございます。
  • ※JavaScript、Cookieを使用しておりますので、有効にしてご使用ください。
  • ※回答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※ご入力いただいたメールアドレスの誤り等により、info@mobile.pasmo.jpからのメールが受信できない場合には、ご回答できかねます。

個人情報の取扱いについて

上記で各種申請いただきましたお客さまの個人情報は、株式会社パスモまたはモバイルPASMO/Apple PayのPASMO上に定期券等の乗車券等を発売したPASMO取扱事業者(以下「乗車券等発売事業者」という。)が定める個人情報保護方針等のプライバシーポリシーに基づき、当該申請に回答する目的のほか 以下の利用目的の範囲内において利用いたします。