本フォームでは、ご希望の区間や経路がPASMOアプリ操作で表示されない等サポートセンターにて経路・区間情報の作成が必要な「通勤定期券」の新規購入のみ受け付けます。下記フォームをご入力のうえ申請いただきますと、お客さまのPASMO情報を弊社にて確認し、ご希望の定期券区間情報をご指定いただいたPASMO ID番号に登録のうえ、info@mobile.pasmo.jpより原則として翌日までにご案内(返信)をさしあげます。その後、PASMOアプリの定期券メニューより購入手続き(ご本人名義のクレジットカード決済に限ります)を行っていただきますと、当該定期券は有効となります。なお、使用開始日は申請時に入力いただきますが、購入手続きの際にお客さま自身で改めて設定いただけます。※登録された区間がご希望内容と異なる場合は、購入手続き前に取り消すことができます。
■重要な注意事項
■ご予約完了後
予約手続き完了後、下記で申請いただいたご連絡用メールアドレス宛に通知いたしますので、PASMOアプリの[定期券購入・PASMO管理]より購入手続き(ご本人名義のクレジットカード決済に限ります)を行っていただきますと、当該定期券は有効となります。なお、使用開始日は申請時に入力いただきますが、購入手続きの際にお客さま自身で改めて設定いただけます。
上記で各種申請いただきましたお客さまの個人情報は、株式会社パスモまたはモバイルPASMO/Apple PayのPASMO上に定期券等の乗車券等を発売したPASMO取扱事業者(以下「乗車券等発売事業者」という。)が定める個人情報保護方針等のプライバシーポリシーに基づき、当該申請に回答する目的のほか 以下の利用目的の範囲内において利用いたします。