3月下旬から4月中は、モバイルPASMOサポートセンターへの通学定期券の申請が混雑いたします。ご申請をいただいた順に対応いたしますが、処理にお時間がかかる場合がございます。
ご利用になりたい日の14日前から購入手続きができますので、お早めにご申請ください。
なお、今ご利用されている定期券と同一の区間経路を購入される場合、定期券の有効期間内であれば、PASMOカードで購入された定期券でも
【継続購入】が可能です。
また、直近で利用された定期券を携帯端末上で購入している場合は有効期間が過ぎた後でも、
【前回内容から購入】も可能です。
※翌年度以降も有効な定期券を希望される場合は、
【継続購入】、
【前回内容から購入】ともに学生証などの提出が必要になります。
PASMOカードにて購入された定期券の有効期間が過ぎてしまうと、
【新規購入】でのお手続きが必要となり、経路の入力や区間が記載されている書類の提出が必要となりますのでご注意ください。
※新規購入のお手続きの場合、使用開始日は申請から7日以降のみ設定可能です。
詳細な手続き方法を確認したい場合は下記リンクをご確認ください。
【Apple PayのPASMO/モバイルPASMO通学定期券の購入手続きについて】
https://support.mobile.pasmo.jp/faq/show/2932?site_domain=default