いつもモバイルPASMOおよびApple PayのPASMOをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年6月8日(木)8時35分から14時46分頃まで、システム障害が発生し、モバイルPASMOおよびApple PayのPASMOにおいてチャージ、定期券購入、新規発行等がしづらい状態が発生しておりました。
現在は、復旧しており、通常通りサービスをご利用いただける状態となっております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
(2023/6/9 追記)
2023年6月8日(木)に発生したシステム障害の影響により、現在も一部のお客さまにおいて、チャージ、定期券購入等の操作を行えない状況が発生しております。この場合は、所定の復旧操作をお試しいただくことで解消されることがございますので、
こちらのリンク先をご参照のうえ、お試しいただきますようお願いいたします。
復旧操作の中で再発行登録を行われた方は、翌朝5時以降に受け取り操作を実施していただく必要がございます。詳細については上記リンクをご参照ください。
引続きご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。