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  • 投稿日時 : 2023/06/09 18:25

【重要】2023/6/8発生のシステムの障害に伴う運賃の補償について

いつもモバイルPASMOおよびApple PayのPASMOをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年6月8日(木)に発生したシステム障害の影響により、定期券を購入できなかった、もしくは購入処理が完了しなかったため、やむを得ずモバイルPASMO、Apple PayのPASMO、PASMOカード等のIC乗車券で運賃を支払って鉄道・バスに乗車されたお客さまが、その後同日より有効な定期券を購入されている場合には、お支払いいただいた運賃を補償いたします。
※当日より有効な定期券を購入されていないお客さまは対象となりませんのでご了承ください。
 
該当するお客さまは、こちらの会員専用お問合せフォームより、以下のとおり選択・ご記入のうえお申込みください。
・お問い合わせの種類 : 「PASMO不具合/トラブル」
・お問合せの対象 : 「その他」
・お問合せ内容 : 以下の内容をご記入ください。
① 6/8システム障害に伴う運賃補償希望
② 乗車時に利用されたIC乗車券の番号
(PASMOをご利用の方はPB、Suicaをご利用の方はJE等から始まる17桁の番号)
③ ご利用時刻
④ ご利用区間
⑤ 運賃
 
※ご申請いただきました順に確認させていただいております。
ご返信までお時間をいただく場合もございますが、お待ちいただくようお願いいたします。