2025年2月21日(金)11時00分頃より12時15分頃まで、モバイルPASMO/Apple PayのPASMOにおいて、PASMOアプリにご登録いただいたクレジットカードによるチャージ、定期券購入等がエラーとなる状況が発生しておりました。
【影響を受けていたサービス】
・クレジットカードによる入金(チャージ)
・クレジットカードによる定期券の購入、変更、払いもどし
※いずれもApple Pay、Google Payは除く
(2025年2月21日 17:40更新)
なお、障害発生時に上記サービスにて一度エラーとなったクレジットカードにつきましては継続してエラーが発生しており復旧操作をご案内しておりましたが、このエラーについても解消いたしましたので、特段の操作をすることなくご利用いただけるようになりました。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。