• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2021/09/14 18:00

【重要】機種変更のお手続きについて

ご利用端末の機種変更をおこなう場合は、事前に旧端末においてApple PayのPASMO/モバイルPASMOの機種変更手続きが必要となりますので、以下のリンクより手続き方法をご確認ください。

機種変更手続きを実施することで、SF残額や定期券はただちに有効となり、すぐにご利用いただけます。
旧端末で機種変更手続きを忘れていた場合や、故障や紛失などにより操作ができない場合には、別途再発行のお手続きが必要となります。

【iPhoneをご利用中のお客さま】
iPhone/Apple Watchから別のiPhone/Apple Watchへの機種変更の操作方法についてはこちらをご参照ください。
※ iPhoneからAndroid端末にPASMOを引き継ぐ(機種変更する)ことはできません。詳しくはこちらをご参照ください。

【Androidをご利用中のお客さま】
Android端末からAndroid端末への機種変更の操作方法についてはこちらをご参照ください。

Android端末からiPhoneへの機種変更の操作方法についてはこちらをご参照ください。
※ 機種変更の操作前に、iPhoneでPASMOカードの取り込みやPASMO発行、新規会員登録等の操作を行うと、Android端末からの機種変更操作はできなくなります。詳しくはこちらをご参照ください。