ご利用端末の機種変更をおこなう場合は、事前に旧端末においてApple PayのPASMO/モバイルPASMOの機種変更手続きが必要となりますので、以下のリンクより手続き方法をご確認ください。
機種変更手続きを実施することで、SF残額や定期券はただちに有効となり、すぐにご利用いただけます。
旧端末で機種変更手続きを忘れていた場合や、故障や紛失などにより操作ができない場合には、別途
再発行のお手続きが必要となります。
【iPhoneをご利用中のお客さま】
iPhone/Apple Watchから別のiPhone/Apple Watchへの機種変更の操作方法については
こちらをご参照ください。
※ iPhoneからAndroid端末にPASMOを引き継ぐ(機種変更する)ことはできません。
詳しくはこちらをご参照ください。
【Androidをご利用中のお客さま】
Android端末からAndroid端末への機種変更の操作方法については
こちらをご参照ください。
Android端末からiPhoneへの機種変更の操作方法については
こちらをご参照ください。
※ 機種変更の操作前に、iPhoneでPASMOカードの取り込みやPASMO発行、新規会員登録等の操作を行うと、Android端末からの機種変更操作はできなくなります。
詳しくはこちらをご参照ください。