• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2022/03/31 18:39

【重要】Xperia10Ⅲにおける動作不具合について

現在、ソニー製スマートフォン「Xperia 10 Ⅲ」においてモバイルPASMOをご利用の場合に、定期券の購入、機種変更等の操作に伴ってモバイルPASMOがご利用いただけなくなる事象が発生しております。
 
同機種をご利用のお客さまは、各キャリアまたはメーカーよりソフトウエア更新が提供され次第、ソフトウエアアップデートを実施いただきますようお願い申し上げます。
また、更新が終わるまでは、モバイルPASMOの定期券の購入、機種変更等の操作を行われないようご注意ください。
 
au(KDDI)向けモデル(Xperia 10 III SOG04)のソフトウエア更新情報
楽天モバイル、MVNO、SIMフリー向けモデル(Xperia 10 Ⅲ Lite XQ-BT44)のソフトウエア更新情報

上記以外のキャリア・メーカーによる新しいソフトウエア更新の予定が判明しましたら、あらためてお知らせいたします。
同機種をご利用のお客さまが、操作に伴ってモバイルPASMOをご利用いただけなくなった場合には、モバイルPASMOサポートセンターへお問合せください。端末の不具合に伴う事象である可能性がある場合には、発売元のキャリアまたはメーカーへお問合せいただくようご案内いたします。
 
お客さまにはご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。