現在、ソニー製スマートフォン「Xperia 10 Ⅲ」においてモバイルPASMOをご利用の場合に、定期券の購入、機種変更等の操作に伴ってモバイルPASMOがご利用いただけなくなる事象が発生しております。
同機種をご利用のお客さまは、各キャリアまたはメーカーよりソフトウエア更新が提供されておりますので、ソフトウエアアップデートを実施いただきますようお願い申し上げます。
また、更新が終わるまでは、モバイルPASMOの定期券の購入、機種変更等の操作を行われないようご注意ください。
同機種をご利用のお客さまが、操作に伴ってモバイルPASMOをご利用いただけなくなった場合には、モバイルPASMOサポートセンターへお問合せください。端末の不具合に伴う事象である可能性がある場合には、発売元のキャリアまたはメーカーへお問合せいただくようご案内いたします。
お客さまにはご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。