PASMOオートチャージサービスの申し込みで不備があった場合、お送りしたメールにお見送り事由の記載がございます。
以下のお見送り事由の場合は、お手持ちのクレジットカードをご確認の上、再度PASMOアプリより申し込みを行ってください。
【お見送り事由(11)】
お申し込み時に入力いただいたクレジットカードが、PASMOオートチャージサービスの実施対象ではないカードでお申し込みをいただいております。
PASMOオートチャージサービスの対象のクレジットカードをご用意いただき、改めてPASMOアプリでお申し込みください。
【お見送り事由(12)】
お申し込み時に入力いただいたクレジットカードで、以下の場合が想定されます。
・ すでにPASMOカードでPASMOオートチャージサービスをご利用いただいている場合
PASMOオートチャージサービスは、1枚のクレジットカードで複数のPASMOへお申し込みいただくことは出来ません。
・ お申し込み時に入力いただいたクレジットカードが一体型PASMOの場合
PASMOオートチャージサービスは、一体型PASMOのクレジットカード番号ではお申し込みできません。ご了承ください。
PASMOオートチャージサービスを利用できるクレジットカードはこちら。
【お見送り事由(13)】
PASMOで登録された会員情報と、クレジットカード会社に登録されている情報が一致いたしません。
PASMOアプリにご登録の会員情報をご確認下さい。
現在の会員情報は
会員情報変更画面でご確認いただけます。
・Apple PayのPASMOの会員情報が誤っている場合
Apple PayのPASMOの会員情報の変更を行っていただき、再度お申し込みください。
・ クレジットカード情報が誤っている場合
お客さまご自身でクレジットカード会社にお問い合わせください。
・ その他の事由
ご不明な点がありましたら以下よりお問合せ下さい。
・PASMOオートチャージに関するお問い合わせフォーム
・PASMOオートチャージサービスセンター(電話)
(PASMOオートチャージサービスセンターの連絡先については、お送りしたメールに記載がございます。)