• No : 227
  • 公開日時 : 2020/03/18 04:37
  • 更新日時 : 2024/12/06 15:11
  • 印刷

「チャージをご利用になれない状態です。詳細はサポートポータルもしくは、https://help.pasmo.jpをご確認ください。(2530)」と表示される。

回答

セキュリティの観点により、お客さまのモバイルPASMOに一時的な取扱い制限をかけさせていただいております。

【メールフォームでの会員サポート】
このエラーが表示され、時間をおいて操作をしても解消しない時は、「会員専用フォーム」にてお問合せください。

弊社にて状況を調査・診断した上で、ご利用いただける状態にしますが、場合によっては会員ご本人様にお手続きいただきたいことをご案内させていただいたり、ご希望に添えない場合がございます。
※ 制限を行う条件や内容については、ご案内できかねます。