• No : 2624
  • 公開日時 : 2022/01/20 10:00
  • 印刷

利用したいクレジットカードが3Dセキュアに対応していない。

回答

PASMOアプリには、本人認証サービス(3Dセキュア認証)を導入しているクレジットカードのみご登録できます。
なお、入金(チャージ)は、現金でも可能です。詳しくはこちらをご参照ください。

クレジットカードの他、プリペイドカードやデビットカードをPASMOアプリに登録し、銀行口座と連携して定期券のご購入やPASMOへの入金(チャージ)ができるサービスもございます。詳しくはこちらをご参照ください。
 
本人認証サービス(3Dセキュア認証)に対応していないクレジットカードでも、ウォレットアプリに登録することで、入金(チャージ)や定期券を購入することができます。
ウォレットアプリに登録可能なクレジットカードはこちらをご確認ください。