カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
クレジットカードの設定/会員登録
>
PASMOアプリのクレジットカードの設定
>
利用したいクレジットカードが3Dセキュアに対応していない。
戻る
No : 2624
公開日時 : 2022/01/20 10:00
印刷
利用したいクレジットカードが3Dセキュアに対応していない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
クレジットカードの設定/会員登録
>
PASMOアプリのクレジットカードの設定
回答
PASMOアプリには、本人認証サービス(3Dセキュア認証)を導入しているクレジットカードのみご登録できます。
なお、入金(チャージ)は、現金でも可能です。詳しくは
こちら
をご参照ください。
クレジットカードの他、プリペイドカードやデビットカードをPASMOアプリに登録し、銀行口座と連携して定期券のご購入やPASMOへの入金(チャージ)ができるサービスもございます。
詳しくはこちら
をご参照ください。
本人認証サービス(3Dセキュア認証)に対応していないクレジットカードでも、ウォレットアプリに登録することで、入金(チャージ)や定期券を購入することができます。
※
ウォレットアプリに登録可能なクレジットカードはこちら
をご確認ください。