• No : 3617
  • 公開日時 : 2024/05/22 09:59
  • 更新日時 : 2024/05/22 13:10
  • 印刷

事業者ポイントからの入金(チャージ)サービス提供事業者のお問い合わせ先を知りたい。

回答

PASMOアプリによる入金(チャージ)に対応したポイントサービスと、お問い合わせ先は以下の通りです。
※ 各ポイントサービスのシステムメンテナンス情報についても、各サービスサイトからご確認ください。

【小田急ポイント(小田急電鉄)】
・ サービスサイト https://one-odakyu.com/
・ お問い合わせフォーム https://one-odakyu.com/contact-form

【トブポマイル(東武鉄道・東武カードビジネス)】
・ サービスサイト https://www.tobupoint.jp/tobupomile/
・ お問い合わせ 東武カードビジネス 電話:03-5396-6561 受付時間:10~17時(年中無休、ただし1/1除く)

【SEIBU PRINCE CLUB(西武鉄道・西武ホールディングス)】
・ サービスサイト https://club.seibugroup.jp/
・ お問い合わせ 西武プリンスクラブデスク 電話:04-2929-0011 受付時間:9~17時(土・休日、年始を除く)

【京急プレミアポイント(京浜急行電鉄)】
・ サービスサイト https://www.keikyu-point.jp/
・ お問い合わせ 京急プレミアポイント事務局 電話:045-225-9866 受付時間:11~16時 (年末年始・GWを除く)

【メトロポイントクラブ(東京メトロ)】
・ サービスサイト https://www.metpo.jp/
・ お問い合わせ https://www.tokyometro.jp/support/index.html