恐れ入りますが、モバイルPASMOアプリでは新幹線チケットとの紐づけ状態はご確認いただけません。
サービス提供元にてご確認をお願いいたします。
なお、PASMO ID番号で紐づけされているサービスをご利用の方で、機種変更操作や再発行操作を行われますとPASMO ID番号が変更され、紐づけが解除されている可能性がございます。
機種変更操作や再発行操作を実施された場合は、PASMO ID番号をご確認いただきサービス先のPASMO ID番号と一致しているかお確かめください。
※PASMO ID番号が変更されたことによって紐づけ状態が解除され、サービスがご利用できなかったなどの不利益が生じても弊社では一切責任を負いかねます。ご利用前には必ず紐づけ状態をサービス提供元にてご確認いただきますようお願いいたします。
PASMO ID番号の確認方法は
こちら