• No : 789
  • 公開日時 : 2023/03/14 09:00
  • 印刷

「クレジットカードが登録されていません。」と表示されている。

回答

PASMOへの入金(チャージ)や定期券購入の際、端末に決済可能なクレジットカードの登録がない場合に表示されます。ウォレットアプリまたはPASMOアプリに有効なクレジットカードを登録してください。

PASMOアプリに登録可能なクレジットカードはこちらをご確認ください。
ウォレットアプリに登録可能なクレジットカードはこちらをご確認ください。
※ Apple Payに登録したクレジットカードがDiners Club (Mastercardを除く)および日本国内発行の一部のVisaブランドの場合、Apple Payの仕様により、PASMOへの入金(チャージ)はできません。Diners ClubおよびVisaブランドのクレジットカードで決済をご希望の場合は、PASMOアプリにDiners ClubおよびVisaブランドのクレジットカードを登録してください。