モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
クレジットカードでの決済時に「決済処理にエラーが発生しました。選択したクレジットカードが正しいかご確認ください。詳...
戻る
No : 1114
公開日時 : 2024/03/12 00:00
印刷
クレジットカードでの決済時に「決済処理にエラーが発生しました。選択したクレジットカードが正しいかご確認ください。詳細はサポートポータルもしくは、https://help.pasmo.jpをご確認ください。(1902/1905)」と表示される
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
ご登録いただいているクレジットカードで処理ができませんでした。
端末及び通信環境の影響やクレジットカード会社側のエラーに起因して、処理が行えない状態となります。
通信環境の良いところで、お時間を開けてもチャージを行えない場合は別のクレジットカードでお試しいただくか、クレジットカード会社へお問い合わせください。
入金(チャージ)が完了していないのに、クレジットカードの利用明細に反映されている場合は
こちら
をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
クレジットカード登録時に「クレジットカードカードの処理でエラーが発生 しました。(E000002)」と表示される。
入金(チャージ)が完了していないのに、クレジットカードの利用明細に反映されている。
モバイルPASMOに登録できるクレジットカード/デビットカード・プリペイドカードの種類を知りたい。
サポートを開始します
本人認証サービス(3Dセキュア認証)での認証が失敗する。
トップページに戻る
TOPへ