• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1468
  • 公開日時 : 2020/03/18 21:34
  • 更新日時 : 2024/11/07 11:12
  • 印刷

オートチャージサービスの申し込みをしたが、不承認のメールが届いた。

回答

PASMOオートチャージサービスの申し込みで不備があった場合、お送りしたメールにお見送り事由の記載がございます。
以下のお見送り事由の場合は、お手持ちのクレジットカードをご確認の上、再度モバイルPASMOアプリより申し込みを行ってください。

【お見送り事由(11)】
お申し込み時に入力いただいたクレジットカードが、PASMOオートチャージサービスの実施対象ではないカードでお申し込みをいただいております。
PASMOオートチャージサービスの対象のクレジットカードをご用意いただき、改めてモバイルPASMOアプリでお申し込みください。

【お見送り事由(12)】
お申し込み時に入力いただいたクレジットカードで、以下の場合が想定されます。

・ すでにPASMOカードでPASMOオートチャージサービスをご利用いただいている場合
PASMOオートチャージサービスは、1枚のクレジットカードで複数のPASMOへお申し込みいただくことは出来ません。

・ お申し込み時に入力いただいたクレジットカードが一体型PASMOの場合
 PASMOオートチャージサービスは、一体型PASMOのクレジットカード番号ではお申し込みできません。ご了承ください。
PASMOオートチャージサービスを利用できるクレジットカードはこちら。

【お見送り事由(13)】
モバイルPASMOで登録された会員情報と、クレジットカード会社に登録されている情報が一致いたしません。
モバイルPASMOアプリにご登録の会員情報をご確認下さい。
現在の会員情報は会員情報変更画面でご確認いただけます。

・ モバイルPASMOの会員情報が誤っている場合
モバイルPASMOの会員情報の変更を行っていただき、再度お申し込みください。

・ クレジットカード情報が誤っている場合
お客さまご自身でクレジットカード会社にお問い合わせください。

・ その他の事由
ご不明な点がありましたら以下よりお問合せ下さい。
・PASMOオートチャージに関するお問い合わせフォーム
・PASMOオートチャージサービスセンター(電話)
(PASMOオートチャージサービスセンターの連絡先については、お送りしたメールに記載がございます。)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます