モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
「入力されたクレジットカード情報に誤りがあります。再度正しい情報を入力の上、お試しください。解決しない場合はサポー...
戻る
No : 1619
公開日時 : 2024/03/12 00:00
印刷
「入力されたクレジットカード情報に誤りがあります。再度正しい情報を入力の上、お試しください。解決しない場合はサポートポータルもしくは、https://help.pasmo.jpをご確認ください。(E510002)」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
クレジットカード登録時にクレジットカード会社でエラーが発生した場合に表示されます。
クレジットカード情報の入力内容に誤りがない場合は、クレジットカード会社へクレジットカードの状態をお問合せいただくか、別のクレジットカードでお試しください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
クレジットカードでの決済時に「決済処理にエラーが発生しました。選択したクレジットカードが正しいかご確認ください。詳...
本人認証サービス(3Dセキュア認証)での認証が失敗する。
クレジットカード登録時に「クレジットカードカードの処理でエラーが発生 しました。(E000002)」と表示される。
サポートを開始します
モバイルPASMOに登録できるクレジットカード/デビットカード・プリペイドカードの種類を知りたい。
トップページに戻る
TOPへ