モバイルPASMOの残額履歴を確認/印刷する手順をご案内します。(※1)
【会員メニューサイトで確認/印刷】
会員メニューサイトでは、残額履歴の確認および印刷することができます。(※2)
詳しくはこちら
※ 利用時間帯は5時~0時50分です。
【モバイルPASMOアプリで確認】
モバイルPASMOアプリでは、残額履歴を確認することができます。
詳しくはこちら
※ 残額履歴の確認には、通信環境が必要です。
※ 利用時間帯は5時~0時50分です。
【Google ウォレット アプリで確認】
1. Google ウォレット アプリを起動
2. トップページに表示されているPASMOを選択
3. 最近の取引(直近3件)が表示されます。過去にさかのぼって確認する場合は、[取引をさらに表示]をタップすることで、Google ウォレット アプリ開始後のすべての履歴を確認できます。
※ 残額履歴の確認には、通信環境が必要です。
※ 利用時間帯は24時間です。
【PASMO取扱事業者のモバイル端末対応の券売機で確認】
PASMO取扱事業者の一部の駅に設置しているモバイルPASMO対応の券売機やバス窓口等で、残額履歴を確認・印刷いただけます。
※1 定期券での乗降記録は除きます。
※2 表示対象で指定した日以前の100件を表示できます。ただし、当日分およびご利用から26週間を経過した履歴は100件に満たなくても表示はできません。
※
定期券の購入や払いもどし履歴を確認したい場合は、こちらをご確認ください。