• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 165
  • 公開日時 : 2023/06/08 10:00
  • 更新日時 : 2024/09/14 10:04
  • 印刷

履歴を確認・印刷したい。

回答

モバイルPASMOの残額履歴を確認/印刷する手順をご案内します。(※1)

【会員メニューサイトで確認/印刷】
会員メニューサイトでは、残額履歴の確認および印刷することができます。(※2)
詳しくはこちら
※ 利用時間帯は5時~0時50分です。

【モバイルPASMOアプリで確認】
モバイルPASMOアプリでは、残額履歴を確認することができます。
詳しくはこちら
※ 残額履歴の確認には、通信環境が必要です。
※ 利用時間帯は5時~0時50分です。

【Google ウォレット アプリで確認】
1. Google ウォレット アプリを起動
2. トップページに表示されているPASMOを選択
3. 最近の取引(直近3件)が表示されます。過去にさかのぼって確認する場合は、[取引をさらに表示]をタップすることで、Google ウォレット アプリ開始後のすべての履歴を確認できます。
※ 残額履歴の確認には、通信環境が必要です。
※ 利用時間帯は24時間です。

【PASMO取扱事業者のモバイル端末対応の券売機で確認】
PASMO取扱事業者の一部の駅に設置しているモバイルPASMO対応の券売機やバス窓口等で、残額履歴を確認・印刷いただけます。

※1 定期券での乗降記録は除きます。
※2 表示対象で指定した日以前の100件を表示できます。ただし、当日分およびご利用から26週間を経過した履歴は100件に満たなくても表示はできません。
定期券の購入や払いもどし履歴を確認したい場合は、こちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます