Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
簡体中文
>
已添加PASMO的端生失。
戻る
No : 1773
公開日時 : 2020/09/14 19:51
印刷
已添加PASMO的端生失。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
簡体中文
回答
通iCloud.com除(禁用)失的端后,若此原失端在且端内的PASMO被成功移除后,可以在用端上重新添加PASMO。使用同一Apple ID登后,将的PASMO重新添加到包中。上述操作后,包将始示“激活中”,在次日早上5点之前避免行任何操作,然后可移除并重新添加。
*如有疑,咨Apple Care 0120-277-535
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
无法将至服器的PASMO重新添加到包中。
PASMO从包中消失了。
PASMO的SF(子)余可以退款?
添加PASMO的端生故障。
我想把PASMO移到其他端上。
トップページに戻る
TOPへ