モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
「前回処理が完了していないため、パソコンからの再発行登録ができません。サポートポータルもしくは、https://h...
戻る
No : 2651
公開日時 : 2024/03/12 00:00
印刷
「前回処理が完了していないため、パソコンからの再発行登録ができません。サポートポータルもしくは、https://help.pasmo.jpをご確認ください。(P204)」と表示されている。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
既に再発行登録済となっているため、新しい端末で受け取り操作を行ってください。
なお、受け取り操作を行う際は旧端末でご利用されていたものと同一のGoogleアカウントでおサイフケータイと連携を行っている必要がございます。
Googleアカウントの連携方法については、こちら
をご参照ください。
受け取り操作の詳細につきましては、こちら
をご参照ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
機種変更・再発行手続きをしたPASMOを受け取りたい。
おサイフケータイアプリで、アカウント連携の設定をしたい。
サポートを開始します
クレジットカードでの決済時に「決済処理にエラーが発生しました。選択したクレジットカードが正しいかご確認ください。詳...
「入力されたクレジットカード情報に誤りがあります。再度正しい情報を入力の上、お試しください。解決しない場合はサポー...
トップページに戻る
TOPへ