エラーが表示されご自身で払いもどしが行えない場合は、
専用の申請フォームよりご申請ください。
その際、申請フォームの払いもどし事由欄に「その他」を選択し、エラー状況(メッセージやエラー番号など)をご入力お願いします。
※残日数によっては、返金が発生しない場合があります。
※ 定期券継続購入後の払いもどしに関するご注意
継続購入した定期券を払いもどした場合、継続購入した定期券に加え、継続前の(旧定期券)期間も利用できなくなります。また、バス定期券の場合は、発売事業者によっては旧定期券部分は払いもどし計算の対象外となる場合がありますのでご注意ください。
継続前の(旧定期券)期間をご利用予定の場合は、現在の定期券の最終使用日欄にご利用される最終日をご入力ください。
※ iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、
こちらのApple Pay専用サイトをご確認ください。