お客さまから提出いただいた証明書類では通学定期券を購入するための条件を満たしていないため、定期券を承認することができません。
通学定期券を新規で購入する場合、定期券をご利用される区間が記載されている必要があります。
鉄道およびバスの通学区間(経路)の記載がない場合は定期券の承認ができませんので、記載されている証明書類をご用意ください。
なお、再度のお手続きの際は、不備があった書類だけではなく、必要な証明書類全ての添付をお願いいたします。
【注意】
証明書類は記載が必要な欄のすべてに記載していただく必要があります。
証明書類に記載された通学区間と、モバイルPASMOアプリにて作成された通学区間が相違している場合、承認できません。
バス定期券の購入を希望される場合は、一部のバス事業者を除き、全線定期券であってもご利用されるバス区間の記載が必要となりますので、ご利用のバス区間が記載されていることをご確認ください。