• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4494
  • 公開日時 : 2024/04/01 10:00
  • 更新日時 : 2024/09/14 13:52
  • 印刷

PASMOオートチャージサービスの有効期限延長手続きのメールが届かない。

回答

モバイルPASMOまたはApple PayのPASMOでオートチャージサービスの有効期限延長手続きのご案内メールを受信するにはモバイルPASMOアプリに会員登録が必要です。
※ 通常、ご案内メールは、有効期限を迎えるクレジットカードの有効期限月の月末頃にメールを配信いたします。
※ クレジットカードの有効期限が切れたにもかかわらずメールが送信されない場合、以下の可能性が考えられます。
・ メールアドレスの設定変更がされていない。
info@mobile.pasmo.jpからのメールが迷惑メールとなっている。

※ メールを受信されなくても、モバイルPASMOアプリで延長手続きが可能です。
※ お手続き期間は、有効期限延長手続きのご案内メールが届いてから、今回有効期限を迎えるクレジットカードの有効期限の6ヶ月後の末日までとなります。お手続きいただけない場合、オートチャージサービスは退会となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます