Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
オートチャージ
>
オートチャージ
>
オートチャージサービスの申し込み、延長手続き、解約をしたいが、その画面に切り替わらない。
戻る
No : 4497
公開日時 : 2024/04/01 10:00
更新日時 : 2024/10/30 12:20
印刷
オートチャージサービスの申し込み、延長手続き、解約をしたいが、その画面に切り替わらない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
オートチャージ
>
オートチャージ
回答
PASMOアプリで、オートチャージの手続きの画面が表示されない場合や操作途中で最初の画面に戻ってしまう事象が発生している場合は、
「PASMOオートチャージに関するお問い合わせフォーム」
よりお問い合わせください。
PASMOアプリの状態を確認し、再度お手続きできるようご案内いたします。
なお、確認・復旧には一定のお時間が必要です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
Apple PayのPASMOでオートチャージサービスに申込みたい。
オートチャージサービスで申込可能なクレジットカードを知りたい。
オートチャージ設定しているのに、チャージされない。
オートチャージと紐付けているクレジットカードを変更したい。
オートチャージサービスの申し込みをしたが、不承認のメールが届いた。
トップページに戻る
TOPへ