• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4497
  • 公開日時 : 2024/04/01 10:00
  • 更新日時 : 2024/10/30 12:20
  • 印刷

オートチャージサービスの申し込み、延長手続き、解約をしたいが、その画面に切り替わらない。

回答

PASMOアプリで、オートチャージの手続きの画面が表示されない場合や操作途中で最初の画面に戻ってしまう事象が発生している場合は、「PASMOオートチャージに関するお問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

PASMOアプリの状態を確認し、再度お手続きできるようご案内いたします。
なお、確認・復旧には一定のお時間が必要です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます