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  • No : 4757
  • 公開日時 : 2024/09/13 00:00
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Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「入力された情報がプラスチックのカードと一致しません/情報をご確認のうえ、もう一度お試しください。PASMO のウェブサイトをご確認するか、サポートまでお問い合わせください。」と表示される。

回答

このエラーは、以下いずれかの原因により発生します。 

・ PASMOカードの記録情報(カナ氏名/生年月日)と取り込み操作の入力情報が不一致。
・ PASMOカードのPASMO ID番号誤入力。 

登録情報をご確認のうえ、再度お試しください。
※PASMOカード購入時に誤った情報入力をされていると、本来の(正確な)情報との不一致が生じるためエラーとなることもあります。
※PASMOカードに記録されている情報の確認については、PASMO取扱事業者にお問い合わせください。

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