モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
>
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/このカードは移行で...
戻る
No : 4758
公開日時 : 2024/09/13 00:00
更新日時 : 2024/09/14 09:33
印刷
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/このカードは移行できません。PASMOのウェブサイトをご確認するか、サポートまでお問い合わせください。」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
このエラーは、モバイルPASMOへ移行できないPASMOカードの番号を入力された場合に表示されます。
「モバイルPASMOに移行できるカードは?」
の内容をご確認のうえ、移行可能なPASMOカードにてお試しください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
モバイルPASMOに移行できるPASMOカードは?
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/このメールアドレス...
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/しばらくしてからも...
「カード処理でエラーが発生しました。再度実行して解決しない場合は、お手数ですがアプリを再起動してお試しください。詳...
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「入力された情報がプラスチックのカードと一...
トップページに戻る
TOPへ