「会員専用退会・払いもどし」申請フォームは、機種変更前の端末/すでに使えない端末/すでに手元にない端末にPASMOが残っているケースに該当するお客さまに限り、ご利用が可能です。
PASMOの払いもどしには所定の手数料がかかります。
詳細はこちらをご確認ください。
なお、退会/払いもどしにともない、当該PASMOで利用していた全ての情報(定期券/オートチャージ/バス利用特典サービス(バス特)の特典バスチケット残額など)が消去されます。申請後の取消、および消去された情報の回復はできないため、退会手続き前に必要なお手続きをお済ませください。
【会員専用退会・払いもどし申請フォーム】
「会員専用退会・払いもどし申請フォーム」より申請してください。
※ 上記フォームへ申請(送信)後に自動送信されるメール(件名:申請を承りました)の受信を必ずご確認ください。
※ 迷惑メールフォルダに収納されている場合は、その後のご案内通知も同様に振り分けされる可能性があります。
※ ご連絡用メールアドレスの入力を誤ると通知は届きませんので、ご注意ください。