• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 741
  • 公開日時 : 2020/09/16 20:56
  • 更新日時 : 2024/09/14 12:11
  • 印刷

氏名の異なる記名PASMOを同じ端末に移行(取り込み)できるか?

回答

氏名の異なるPASMOカードは同じ携帯端末に移行できません。2枚目以降のPASMOカードを移行する際は、すでにApple Payに設定されたPASMOの情報(氏名/生年月日)と一致している必要があります。
同じApple IDでサインインされた端末は、iCloud上は同一利用者と認識されるため、別端末であっても、氏名の異なるPASMOカードは移行(取り込み)できません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます