Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
チャージする/残額履歴
>
残額履歴・ご利用明細
>
会員メニューサイトにログインしたが、残額履歴が表示されない。
戻る
No : 759
公開日時 : 2022/01/20 10:00
印刷
会員メニューサイトにログインしたが、残額履歴が表示されない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
チャージする/残額履歴
>
残額履歴・ご利用明細
回答
ご確認いただける残額履歴は「前日」ご利用分までです。
「当日」分につきましては、ウォレットアプリ内のPASMOに表示されます。
携帯端末へ複数のPASMOを設定している場合、
会員メニューサイト
にログイン後、残額履歴を表示したいPASMOを正しく選択のうえ残額履歴をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
トップページに戻る
TOPへ