Apple PayのPASMOに関するお問合せやサポートは、Apple Careサービス&サポートラインで承ります。
・ iPhone/Apple Watch等、Apple社製端末及びOSに関すること
・ Apple Pay/iCloud/Apple ID/生体認証等、Apple社製品のサービス全般に関すること
・ iPhone/Apple Watchの機種変更・端末交換やPASMOの端末間移動に関すること
・ 入金(チャージ)や決済利用時のSF(電子マネー)残額表示エラーや処理未了に関すること
・ PASMOアプリに会員登録していないお客さまのPASMOに関すること
【お電話でのお問合せ】
電話番号:0120-277-535
受付時間:9時~21時(元日を除く年中無休)
お問合せの際には、必ず「PASMOに関すること」とお申し出ください。
【専用フォームからのお問合せ】
専用フォームはこちらをご覧ください。
Apple Storeや量販店のAppleコーナー、携帯電話ショップなどでは、Apple PayのPASMOに関わる適切なご案内やサポートは受けられませんのでご注意ください。