• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 789
  • 公開日時 : 2021/05/14 15:30
  • 印刷

「クレジットカードが登録されていません。」と表示されている。

回答

PASMOへの入金(チャージ)や定期券購入の際、端末に決済可能なクレジットカードの登録がない場合に表示されます。WalletアプリまたはPASMOアプリに有効なクレジットカードを登録してください。

PASMOアプリに登録可能なクレジットカードはこちらをご確認ください。
Walletアプリに登録可能なクレジットカードはこちらをご確認ください。
※ Apple Payに登録したクレジットカードがDiners Club (Mastercardを除く)および日本国内発行の一部のVisaブランドの場合、Apple Payの仕様により、PASMOへの入金(チャージ)はできません。Visaブランドのクレジットカードで決済をご希望の場合は、PASMOアプリにVisaブランドのクレジットカードを登録してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます