モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
機種変更/紛失・故障
>
機種変更/端末交換
>
機種変更をしたが、新しい端末でモバイルPASMOの受け取りができない。
戻る
No : 815
公開日時 : 2020/10/06 08:55
更新日時 : 2022/07/06 17:39
印刷
機種変更をしたが、新しい端末でモバイルPASMOの受け取りができない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
機種変更/紛失・故障
>
機種変更/端末交換
回答
機種変更後に引き続きモバイルPASMOをご利用いただくためには、事前に設定が必要です。
Android端末からAndroid端末への機種変更方法はこちら
をご確認ください。
Android端末からiPhone端末への機種変更方法はこちら
をご確認ください。
※ iPhone/Apple WatchからAndroid端末への機種変更時にはPASMO情報を引き継げません。
詳しくはこちら
をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
Android端末からAndroid端末への機種変更にともない、PASMOを移行したい。
【機種変更】iPhone/Apple Watchから、Android端末へ。
端末が故障したため、交換後の端末にモバイルPASMOとモバイルSuicaを移動したい。
【機種変更】Android端末から、iPhone/Apple Watchへ。
誤って機種変更操作をしたが、引き続き今の端末でモバイルPASMOを利用したい。
トップページに戻る
TOPへ