• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 890
  • 公開日時 : 2020/03/18 04:38
  • 更新日時 : 2023/04/19 11:06
  • 印刷

一台の端末で、モバイルPASMO/モバイルSuicaを1枚ずつ持っているが、端末が故障したため、新しく用意する端末(代替機)でPASMOを利用したい。

回答

旧端末が利用できるかどうかによって、手順が異なります。

【旧端末が操作できる場合】
こちらのページを参考に、以下の操作を行ってください。
・旧端末でのPASMO情報のサーバ退避
・新端末でのPASMO情報の受入れ操作

【旧端末が故障して操作ができない場合】
モバイルPASMOの再発行手続きを行い、新しく用意する端末(代替機)で受け取りを行います。
詳しくはこちらのページをご確認ください。

モバイルSuicaについてはこちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます