モバイルPASMOアプリをご利用のお客さまは、下記のフォームより、お問い合わせいただくことができます。
弊社にて当該PASMOの診断・調査を行い、メールにてご回答いたします。
【モバイルPASMO会員専用「お問い合わせ」フォーム】
こちらのモバイルPASMO会員専用フォームより、お問い合わせください。
【フォームご利用上の注意点(お問い合わせ前に必ずお読みください)】
1. お問い合わせの前に、
よくあるご質問のご案内(解決方法)をご参照および、お試しください。
2. フォームはご本人様確認を含んでいるため、全項目正確に入力してください。
3. お問い合わせ(送信)後に自動送信されるメール(件名:申請を承りました)を必ずご確認ください。
4. ご入力いただいたメールアドレスの誤り等により、
info@mobile.pasmo.jpからのメールが受信できない場合には、ご回答できかねます。
5. ご連絡用メールアドレスの入力を誤るとご案内は届きません。
6. お問い合わせ(送信)の翌々日までにご回答いたしますが、ケース・状況によっては更にお時間をいただきます。
7. 重複のお問い合わせ(送信)および、モバイルPASMOコールセンターと並行したお問い合わせはご遠慮ください。
8. お問い合わせ内容によっては回答いたしかねる場合もございます。また、お電話による回答はいたしません。
お問い合わせの内容、診断/調査の結果によっては「端末メーカー/販売店へのお問い合わせ」をご案内することがあります。
弊社から他社への調査依頼や情報連携はいたしません。