モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
その他
>
お問い合わせ
>
サポートを開始します
戻る
No : 277
公開日時 : 2020/10/06 08:55
更新日時 : 2024/09/02 10:14
サポートを開始します
ご質問に当てはまる回答を選択いただくことにより、お客さまの状態や、ご要望に適したお手続きや操作方法をご案内します。
現在の状況をお選びください。
▼サイトで続きを確認する
https://support.mobile.pasmo.jp/faq/show/277?site_domain=default
利用を検討されている方/初期設定について
PASMOアプリへのログインについて
入金(チャージ)について
オートチャージについて
クレジットカードの登録について
定期券について
乗車/精算について
SF(電子マネー)での支払いについて
残額履歴/領収書について
機種変更/端末交換について
会員情報の変更/修正について
退会(払いもどし)について
端末の故障/不具合について
端末の紛失/盗難について
その他トラブル
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
Apple PayのPASMO/モバイルPASMO定期券の購入/変更
Apple PayのPASMO/モバイルPASMOをはじめる
オートチャージについてのご案内
パスワードを忘れてログインできない。
モバイルPASMOを退会したい。
トップページに戻る
TOPへ