通学定期券のモバイルPASMO/Apple PayのPASMO新規購入時や引越し等で通学区間・経路が変わる場合、またはPASMOアプリの券面に、定期券情報が表示されていない場合は当申請フォームで受付が出来ません。
上記に該当される場合はこちらから、新規購入のお手続きをお申し込みください。
■重要なお知らせ(必ずお読みください)
■通学証明書類のご提出について
■卒業について
■定期券の購入方法について
上記で各種申請いただきましたお客さまの個人情報は、株式会社パスモまたはモバイルPASMO/Apple PayのPASMO上に定期券等の乗車券等を発売したPASMO取扱事業者(以下「乗車券等発売事業者」という。)が定める個人情報保護方針等のプライバシーポリシーに基づき、当該申請に回答する目的のほか 以下の利用目的の範囲内において利用いたします。