本フォームでは、お客さま都合以外の事由による払いもどしの申請を受け付けます。下記フォームをご入力のうえ申請いただきますと、お客さまの払いもどし事由、PASMO情報を弊社にて確認しお手続き方法について、info@mobile.pasmo.jpよりご案内(返信)をさしあげます。概ね翌日までにご案内(返信)いたしますが、さらにお時間をいただく場合もございます。
■重要な注意事項
■ご予約・購入に必要な手続き
■ご予約完了後
手続き完了後、下記で申請いただいたご連絡用メールアドレス宛に通知いたしますので、PASMOアプリの[定期券購入・PASMO管理]より払いもどし操作を行っていただきますと手続きは完了となります。
上記で各種申請いただきましたお客さまの個人情報は、株式会社パスモまたはモバイルPASMO/Apple PayのPASMO上に定期券等の乗車券等を発売したPASMO取扱事業者(以下「乗車券等発売事業者」という。)が定める個人情報保護方針等のプライバシーポリシーに基づき、当該申請に回答する目的のほか 以下の利用目的の範囲内において利用いたします。