• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2024/12/17 14:00

モバイルPASMO定期券における払いもどし金額の不足について

相鉄バス株式会社(以下、相鉄バス)路線をご利用のモバイルPASMO定期券のうち、運賃改定に伴い払いもどしを行われた一部のお客さまにつきまして、払いもどし金額が不足していることが判明いたしました。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

1.概要
(1) 発生期間        2023 年5月 20 日から 2023 年8月 29 日まで
(2) 対象路線        相鉄バス路線をご利用のモバイルPASMO定期券
(3) 対象のお客さま     52名  
(4) 不足した払いもどし金額 合計520円(お一人当たり10円)

2.経緯
相鉄バス路線をご利用のモバイルPASMO定期券のうち、上記期間に日割り計算のうえ、無手数料での払いもどしを行われた一部のお客さまにつきまして、計算誤りにより払いもどし金額が10円不足しておりました。

3.お客さまへの対応
お客さまご指定の銀行口座に返金額10円の振込を致します。
当該のお客さまには、モバイルPASMOサポートセンターより会員登録されたメールアドレス宛にご案内のメールを差し上げます。メール内に記載する「相鉄バス返金専用」申請フォームより銀行口座情報の入力をお願い致します。

4.ご返金に関するお客さまお問い合わせ先
お心当たりがありながらもメールが届かないなどご不明点がある場合は、以下よりご連絡をお願い致します。
「PASMO会員専用」お問い合わせ申請フォーム
お問い合わせ内容に「相鉄バス定期券返金対応」の記載とご質問事項をご入力ください。