カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
>
本人認証サービス(3Dセキュア認証)でID/パスワードを入力したが、PASMOアプリの画面が白い状態になる。
戻る
No : 1663
公開日時 : 2020/09/18 20:41
更新日時 : 2020/09/25 20:12
印刷
本人認証サービス(3Dセキュア認証)でID/パスワードを入力したが、PASMOアプリの画面が白い状態になる。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
クレジットカードの設定/会員登録
>
PASMOアプリのクレジットカードの設定
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
回答
カード会社の処理によりエラーが発生している、もしくは、本人認証サービス(3Dセキュア認証)で正しく入力されていない可能性があります。
[戻る]ボタンをタップし、再度本人認証サービスでID/パスワードを入力してください。
ID/パスワードがわからなくなった場合は、クレジットカード会社へお問い合わせください。